2024年02月19日

壊れちゃったシーサー君

以前の記事で、入口のシーサー君が倒れて割れちゃったということをお伝えしましたがそのシーサー君のその後です。


壊れちゃったシーサー君
家のチビ助が割れた部品をくっつけて、「ここかな~?」ってやってます。



壊れちゃったシーサー君
まずは、エポキシボンドで張り合わせます。



壊れちゃったシーサー君
ボンドが固まるまでテープで押さえておきます。



壊れちゃったシーサー君
固まって、テープをとったところ


続きはまた後日太陽



同じカテゴリー(スコップ食堂できるかな?)の記事
謎の箱の正体
謎の箱の正体(2024-03-21 19:00)


※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
壊れちゃったシーサー君