› 浜松 沖縄料理 ごきげんいっぱい☆沖縄スコップ食堂 › 日記 › 年内お休みのお知らせ。

2015年09月04日

年内お休みのお知らせ。

スコップはツチノコ探しの旅にでます。

なもんで急ではありますが今週の土曜日からお休みさせていただきます。

30匹ぐらい捕まえるつもりなのでしばらくかかりそうです。

でも年明けぐらいには再開しますのでまた来てちょんまげ太陽
年内お休みのお知らせ。





PS・ま~あれですよ。

  ちび助が生まれるもんでね。

  当初はもうちょい先までやるつもりだったんですが今日お医者さんに、

  「もう、だ~めよ。」

  って言われちゃったもんでこんな急なお知らせになってしまいました。  

  再開時にはまたブログでお知らせしますのでしばしお待ちください。

  そーいや、これ今年初のブログだよん。汗汗
  




同じカテゴリー(日記)の記事
年末年始のお知らせ
年末年始のお知らせ(2021-12-29 08:55)


Posted by スコップ at 00:53│Comments(1)日記
この記事へのコメント
こんにちは♪杉本です♪

昨日久々にお邪魔しようと電話したら繋がらず『あれ?』っと思ってブログ覗いたら休業のお知らせが!!
ツチノコ探し、頑張ってください!
や、元気な赤ちゃん産んでください!
あ、それも違う!(笑)

ともあれ、子供の顔が楽しみですねぇ♪
しばらく寂しいですけど、再開を楽しみにしています!
休業期間利用してうちにも遊びに来てください(笑)
Posted by かんちょかんちょ at 2015年09月16日 13:28
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
年内お休みのお知らせ。